2023.02.15 | お知らせ

お知らせ更新!

こんにちは!はじめまして。塾長のいけしん先生です。

進学塾SAKURAはたくさんの方々に助けていただきながら、2月開校を迎え、そして3月の春期講習会から本格的に始動致します。「支えてくださった皆さん」のご紹介もゆくゆくしていきたいなぁ…と思っております!遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

お知らせ、の更新ですので広告関連を。この操作に悪戦苦闘し、実は今達成感でいっぱいです。ブログっぽいものは別で書けるのかな。

…よくわかりませんね!これから学びます!

①中学準備講座がスタートし、昨日で2回目の授業を終えました。まだまだ参加人数は少ないですが、生徒は非常に積極的に取り組んでおりますし、私も楽しく授業させていただいています。気になる方は途中からのご参加も大丈夫ですので是非ご連絡くださいませ。

 ↑画像編集がまだよくわからない。できていると信じる。

②そして春期講習会の概要も固まりました。既に何件かお問い合わせをいただいておりますが、ご検討中の方はお気軽にこちらまでご連絡くださいませ。尚、月末には春期講習会に関するチラシが入ると思いますので、こちらも是非ご覧ください。※HPでの掲載は折込のタイミングに合わせて行います。

最後に、昨日は桜中学校で今年度最後の定期テストでしたね。みんなの結果報告を楽しみに待ちたいと思います!