2023.03.28 | 春期講習会

新年度授業に向けて

今日も進学塾SAKURAでは春期講習会が行われております。
どの学年も真剣に、そして楽しく勉強に取り組んでくれています。
まだまだ人数が少ない中での講習会ですが、通ってくれている生徒たちはみんなメリハリがあってとっても良い雰囲気です!休憩時間、授業時間、特に演習時間ともなると、生徒の表情やクラス全体の雰囲気がまるで違います。進学塾SAKURAとしては初めての講習会ですが、よい生徒さんたちに巡り会えたなぁ、と嬉しく思います♪
また、春期講習会ではありませんが、進学塾SAKURAになる前から授業をしていた現ASP生との授業も明日が最終日になります。進級後も良い結果に繋がる最終授業にしたいと思います!

今後の募集人数(新年度生募集)について、、
小4以下の生徒さんは、金曜日は定員(募集終了)水曜受講枠のみご案内可能となります。
小5.6年生のお子さんは残3席まで募集中です。
中1生は春期講習会のみ参加の生徒さんたちの継続状況により変動致します。
中2生、中3生は引き続き募集中ですので、ご興味がある方は是非お問合せください!
新年度授業の開始は4月10日(月)の週からになります。

まずは最初の定期テストで良い結果が出せるように、春期講習期間が新学年の良いスタートダッシュになるように、残りの期間も全力でいきます!ということで…、夜の授業までの間に全力清掃に着手!