2023.06.20 | 日常

仕上げる

市中総体も終わり、定期テストに向けたラストスパートに入りました。
毎日塾に来て、遅くまで勉強している生徒たちの姿を見て、私もアドレナリン全開です。今までの頑張りを結果につなげるために、最後の1週間を大切に過ごしてほしいと思います。

勉強において、「これで十分!もう大丈夫!」と思ったら、残念ながら今後の伸びはありません。
しかし、都度の勝負時に「今できることはすべてやり切った!」と胸を張って言えるのは、とても大切なことです。そう思えるくらいに 悔いのない1週間を、生徒とともに過ごしたいと思います。とことん対策し、全力でサポートする所存です。

さて、夏に向けての問い合せが少しずつ増えてきました。
【2023夏期講習会】の詳細に関する告知については、下記スケジュールの通りです。
■6/23(金)
進学塾SAKURAの公式HPにて公開予定
■6/30(金)~7/1(土)
近隣の各ご家庭へ「夏期講習会案内チラシ」を配布

学年によっては募集人数に限りがございます。講習会への参加、または入塾をご検討の方はお早めにお問合せください。

楽しい楽しい夏休み(=楽しい楽しい夏期講習♪)が終われば、またすぐに「次の定期(課題)テスト」がやってきます。気を緩めている暇はありません。忙しい日々だからこそ、大事なことを見失わないように、着実に前に進んでいきましょう。

【夏期講習会に関するお問合せはこちらへ】
080-3330-2311(担当:池田)
LINEはこちら