2024.03.07 | 春期講習会

新年度の動き

今日は近隣中学校の卒業式です。
面接を含め昨日(一昨日)で公立高校入試を終えた皆さん、
また、これまで支えてこられた保護者様方、お疲れ様でした。
卒業式が素敵な思い出になれば良いですね!
進学塾SAKURA初年度の受験生は少ないですが、
先日の自己採点を見ると自己ベストの点数を取ってきたようなので、
期待して結果報告を待ちたいと思います♪

<春期講習会及び新規入塾生に関して>
たくさんのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。
開校2年目の春にこれだけお問い合わせをいただけるのは
1年間、通ってくれた生徒たちが良い結果を出し、頑張ってきたことも一因だと思います。
前述の話ではないですが、この時期になると(特に卒業生に対して)
「当塾を選んで来てくれてありがとう」
の気持ちが高まります(笑)

さて、本題ですが…
9日の説明会の状況を見てからですが、学年によっては
【春期講習会のみ受講希望】の生徒さんは受付を終了致します。
今後ご入塾される生徒数次第で今年度いっぱいの募集も停止する予定です。
もし入塾をご検討中の方はお早めにお問合せください。

【新年度生募集に関して】
★新年度生募集情報★
【3月9日(土)】

◆新中3生(現中2生)残席3名迄募集。(2年生の入塾希望者数により調整有)
◆新中2生(現中1生)
調整中(入塾希望の方はお早めにご連絡ください)
◆新中1生(現小6生):残席4名迄募集。(2年生の入塾希望者数により調整有)
◆小学生:新小5生以下で入塾希望の方は応相談。

※小学生:入塾ご検討中の方は一度ご相談ください。
※中学生:授業体験希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
※中1~3年生までの合計人数が多くなり過ぎないよう、上記残席数を調整する場合があります。
■お問い合わせフォーム
■LINEはこちら